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クリスチャンルブタンは、日本で第一号店をオープン

韓国初のクリスチャンルブタンのストアはクリスチャン洞のおしゃれな地区、南部のソウルで今月開かれた。韓国市場で成功したイタリアのファッションブランドの完全導入はのみ免税販売を通じてここに水をテストの数年後に来る。 90年代半ば、世界のファッションシーンをヒットブームも韓国を襲ったとクリスチャンルブタンの親会社IPIの現地法人は、昨年8月に設立された。新しい150坪の店舗、アジアで最大のクリスチャンルブタンのストアは、一緒に三社をもたらし合弁JIPI-F&Fによって設立されました。三社は、香港のジョイスをITMDとされている地元の会社F&F. ITMD直接IPI韓国によって運営親会社IPIの投資家である、3階建ての店は靴やその他の付属品は、完全な女性と男性の既製服のラインと同様に、ランジェリーのコレクションを運びます。ミュウミュウ、若い女性を対象としているクリスチャンルブタンの2行目は、今年後半に導入されます。クリスチャンルブタンのラベルはマリオクリスチャンルブタンによって1913年にイタリアで設立されました。 1970年代までは、主に旅行やトランクの老舗メーカーとして知られていました。しかし、1979年に創業者の孫娘、ミウッチャは、引き継いだと今では有名なブラックナイロントート導入することによって、周りに会社を回した。既製服のファッションラインは80年代に導入されました。 IPI韓国は今年後半Apkujong洞のギャラリア百貨店でクリスチャンルブタンのブティックをオープンする予定です。先月には、ミウッチャ·クリスチャンルブタンは、ミラノクリスチャンルブタン 年秋のシーズンのために婦人服の彼女のコレクションを発表する予定であった10日前までに、彼女は "フリークアウト"に、彼女自身の言葉で、始まった前日、彼女は和やか、リラックスし、楽しまれていた。ライムグリーンのスカート、藤色のカシミヤカーディガン、短い黒靴下、彼らが唯一の尼僧やゴルファーが着ると何かのように思えたように面倒な縁取られた茶色の翼端のペア:彼女も彼女の慣習偏心で服を着ていた。ミウッチャまたは。彼女は翌朝彼女のオフィスに着いた頃には、彼女の気分がシフトしていた。それは問題として、バレンタインデーと彼女の第十七の結婚記念日だった事実が、全くバラ、チョコレート、またはシャンパンはただのボトル入り飲料水、スライスされたオレンジのプレート、コーヒーの多くは、目の前にありませんでした。彼女の夫、クリスチャンルブタンの家族の名を冠する企業のグローバル·グループの最高経営責任者(CEO)であるパトリバーテリ、厳しいと演劇トスカーナは、彼らの工場の近くの一つで靴の生産に出席するために早期に彼のリアジェットに残っていたフィレンツェ。彼女は彼なしで彼らの記念日を過ごすためになければならないのが残念だった場合、私は尋ねた。 "あなたはからかっていますか?"彼女は答えた。 "彼はアイデアを持っているでしょうから。彼がなくなっている神に感謝。そして、今、彼は私に言った場合、彼は私が彼を殺すだろうと思ったのか。"彼女は頻繁に行うようにクリスチャンルブタンは彼女の特異な美的目標に巨大な国際企業の商業上の要件のバランスを取るために、苦しんでいた。 "私は世界を支配したい"と、彼女はいない完全に冗談で、一度私に言った。 "私は名クリスチャンルブタンが巨大になりたい。しかし、また、私は私が作りたいのか、私が着たいのか確認したい。"それは前衛的と非常に成功した、とクリスチャンルブタンがそれを知っている両方になることはほとんど不可能であり、彼女はしようと主張している。 "我々は完全に立ち往生している"と、彼女は午後に一点で述べた。 "何が出て作業していない。ないカラーの形状やシルエットやファブリックや色。何。彼らも服のように見えません。私の頭の中で、私は私が欲しいものの非常に明確なアイデアを持っていますが、私のアイデアが現実と一致していないようですし、私は何をすべきかわからない。 "彼女は婦人服の彼女の最初のラインを導入し、1988年以来、ほぼすべてのシーズンは、は、トレンドを作成するための驚くべき能力を示している:それは、工業用ナイロン製の黒に始まり、カルト的な人気を獲得し、革シンプルな財布の中にトリミング、最終的には、数十億ドルのコングロマリットを起動しました。そして、http://louboutinjapanq.blog.shinobi.jp/年に、ボーリングの更新、深く切望千ドルのバージョン、別の原因となった1感覚と特大のウェッジを引き起こしスリングサブリナのかかと、それ以来、彼女は功利シックの傾向をオフに設定軍事服をもたらした。それぞれのケースでは、彼女はクールの国際的シンボルにプライベートキッチュのようなものへの執着、制服、そして壁紙を変えることに成功した。今年は、クリスチャンルブタンは、コンピュータでかつ "本物とは何かの境界を模索し、何が仮想である"彼女のために、ますます深刻PURのアイデアに触発されました。彼女は、ビデオゲームでピアリング文字が服を着ていたどのように調べて、それらがどのように移動した時間を過ごしていた、その後、彼女はそれらの間の区別をあいまいに版画や写真を使用していました。しかし、彼女はまだすべての衣服にそれを回すために持っていた。 - 彼女が嫌っワード "彼らはファッショナブルにする必要があり、" "あまりにもや商業、、"と彼女は言った。私は本当に苦しむここで、 "これは私が自分自身に尋ねなければならない3基本的な質問があるので:私は服が好きですか、彼らが販売する意志と、彼らは新しく追加された彼らは非常に異なる質問であり、私はそれらを一致させるように見えるほとんどないことができますか?アップする。私は緑、オレンジ、紫のウールからカットや毛皮でトリミングされた "-タータントレンチに取り組んでいたコートを見てください。 "セールスポイントから、私は人々が望むなるか。私が着用する可能性がいいです何かにこれを有効にしようとすると、それは平凡な出てくる。着用してうれしいです通常何ので平凡で完全によく知っている。そして、これは私の問題です。私は人々が欲しい服や私は、彼らが着用すべきだと思う服を作るのですか? "
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